2008年11月27日

競艇で稼ぐ方法


わずか2レース!競艇で手堅く稼ぐ がっちり資金運用術

本書を手にすることで以下のような効果が期待できます。

1何も考えず淡々と稼ぐことができます。
競艇雑誌も、競艇新聞も必要ありません。
前日夜に予想を出すので、日中忙しい人でも安心です。
2Windowsパソコンとインターネットにつながる環境があれば、他は不要です。わざわざ競艇場に行く必要はありません。
3資金は100円からでも、千円からでも、1万円からでも、
予算にあわせて始められます。オッズの確認が不要なので、仕事がある人でも大丈夫です。ちょっとアレンジを加えていくだけで、さらに儲けを増やしていくことが可能です。
31日2レースからなので、朝に舟券を買って、あとはほったらかしでOKです。舟券の予想は一瞬。時間がない人でも可能です。
4選手名など知らなくても問題ないので、競艇素人でも大丈夫です。まぐまぐのメルマガで、3連単を当てまくってきた予想の秘密がわかります。
6舟券購入まで、10分もあれば完了。副業に最適です。
75%以上の回収率なら優良と言われる競艇で、130〜140%の資金を回収することができます。
7競艇を全く知らなくても、明日からすぐ実践できます。
通常2連単の的中確率は、1/30ですが、この方法で仮に30レースエントリーすれば、13レースほど的中します。
通常3連単の的中確率は、1/120ですが、この方法で仮に120レースエントリーすれば、23レースほど的中します。
自分の感情が入り込む余地がないので、安定した結果を得ることができます。
「がっちり資金運用術」と、そのアレンジ版、
  さらにメルマガで公開している予想法を知ることができます。
この方法はアレンジが容易なので、あなた自身で、
  より儲かるスタイルに変化させていくことができます。


わずか2レース!競艇で手堅く稼ぐ がっちり資金運用術

posted by bara at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。